やりたい事をやろうと思っている。

別に多分、あたしは何処にも行かなくても良いのかな、とも思うんだけど、だけど、それはきっと違う。

何処にでも行けるけど、行かないのと、行きたいけど、行かないのは全然違う。

何処にでもひょい、といける様になりたいのだ。

何処に行く時も、今よりもう少し、楽に行きたいとも思う。

それで、それは、楽しい方へ。

そこで、やっぱり迷い始める。
予定を次々に入れて大丈夫なのか?とか。

昔から、ぼーっとする時間が必要なのだ。

予定があり過ぎると、パニックになる。
アレやってアレやってアレを忘れたらダメ。

心配し過ぎて疲れてたから、その分の時間は少し減って来た。

でも、心配心配。

今何にもやってないのに、不安になる。
やってから考えよう。

って事は?
今気になる事詰め込んでも大丈夫?
やった事ないから分からんー(笑)

心配心配心配(笑)
大丈夫、大丈夫、大丈夫。
心配心配心配。
大丈夫、大丈夫、大丈夫。


こんなのを作っている。


でも、何かこの辺で止まった。

本当は、全然まだ未完成だけど、やる気がなくなった。
動きがもっさいな(笑)
アプリも合ってないなー。

でも、公開!( 笑 )