調整を続けるうち、肥えゆくばかりだったボディをシェイプ。
下にむかってついていた粘土をうえにうえによせてあげてお嬢さんにしていきます。
私は・・・・少女ばっかり作りたい。
少女にしか興味がないので娘さんを作ることはない、とおもっていたのですが
最近ちょっとお姉さん。
着物も肩上げしないのを初めて縫う予定。
この頭やボディ、3年も前に作り始めたものなので
直すところ大杉。
はじめからやったほうが早い気すらしますが、暗中模索で頑張っていた当時の自分の熱意にこたえてやりたいという謎の男気。

こういうのってだいたいが後悔の種ですよな。
どうなりますことやら。
 


 

和裁、球体、あれこれ一度おいておいて
ギニョール様の準備。
テーマがウサヒゲですのでウサギを作ります、髭もつくります。
準備しています。