をとめ会開催中。3日~~26日まで。
イメージビジュアルをご覧ください。

 

 


 
私の画像はあずきちゃん!

 


OFは文化さん風ワンピセットアップにしてみました。
ボンネットが気に入り。
ささやか杉ですが、これが私のこの夏の学びです。
市川先生のtwitch配信をガン見して、これまでボンネットに
もっていた疑問を研究してみました。
直接先生に質問できるところもスゴ技。
異様な精神状態で作りました。
なんだか21エモンみたい(注:21エモンは藤子不二雄の漫画、21世紀に住んでいるので学校は全部リモートなのです。)
そして型紙を見直し、そもそも作り方もかえることに。
これから、私のボンネットはこれです。
ツバの部分に裏地をつけず、張り感と透け感を両立したびしっとボンネ!と、言えるように頑張ります。

 

おでこちゃんのズラ。ROUROUのアジアな三つ編みちゃん。
 
 
肝心の出展の品ですが。
久しぶりにリカブラサイズの服を作っています。
まにあえば、ミンネかクリマでの販売をためしてみたいです。
もしご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
 
をとめ会展示どうぞ楽しんでください。