参加していた企画展 『#戯の森 』 が無事に終了いたしました。
お世話になりました皆様、ありがとうございました。

 

10月1日~11日まで 
gallery hydrangea  企画公募グループ展『#戯の森 』

 




ブログでは、淡々とした時系列の記録を残していきたいため、
こねくったことはここには書かないのですが
gallery hydrangea 様での企画展参加は
数年ごしに私のドリームでしたので、思うところあり、
書き残しておきたいこともあります。
今後も戯の森に関して、noteのほうに書いておこうかとおもいます。

https://note.com/syapuka_e/m/m95d0bf3fb7bd

展示は終わりましたが、マガジン・シャープカヨージカのあじゃらもり ~ 戯の森 外伝 ~の更新は続けてみようとおもいます。

 



マガジンとは、note内にて私が作った書物(語弊あり)のことです。
シャープカのコンテンツのひとつとしてお楽しみいただければ嬉しいです。
トルソーと芋虫の製作の記録もこちらに掲載していきたい考えです。

 

 

https://twitter.com/dai_syapuka/status/1314592524137197569

 

 
 

9日にははじめてギャラリーにお邪魔して下町ギャラリー体験しました。

オーナー三門様にもおめにかかれましたし、

偶然に参加作家様のおひとりともおめにかかり、創作のお話などすることができましたのは幸運でございました。

 

今回に限りませんが、企画展などに参加が叶いますのは自分だけでどうにかできるものでなく

近しい人たちからの応援と健康があってのことです。

 

大切でかつ自明なことですが、馬鹿な私はすぐに忘れてしまいます。戒めたいです。

 

https://www.instagram.com/p/CGHRLSPjv6w/?hl=ja

 

 

展示が続きます。

 

 

10月13日から20日までは in関西!
Lunatic Menu ルナティックメニュー大阪会場 で関西にお邪魔します。
よろしくお願いします。
阪急本店 うめだスーク 中央街区 1&2&3
うめだスークにハンドメイドの街が出現します。
どこかにシャープカヨージカもいますので、みつけてください!