スタライのグッズが届いたので開封動画を投稿しました! | オタク日記。

オタク日記。

オタクの日記やオタ活グッズ・ハンドメイドを紹介していきます*゜


みなさん、こんにちは!
読んでいただきありがとうございますショボーン


3月29日にあんスタのスタライグッズがようやく私のところに届きました〜〜!!!


待ってました〜〜〜キラキラキラキラキラキラ


てかもうスタライが始まるんだね!!
私は幕張のみの参戦予定なのでまだまだ実感が湧かないけど大阪はもう今週だもんねびっくり
参戦する皆さん一緒に楽しみましょ〜〜ニコニコ花



...という事で先程YouTubeチャンネルにて開封動画を投稿させて頂きました飛び出すハート
購入したグッズ紹介やランダム品の開封動画となっております飛び出すハート
無事推しをゲットすることが出来たのか...!?



⬇️是非動画をみてください照れ




良ければチャンネル登録もしてくれると嬉しいです泣くうさぎ

ついでにこちらのブログのフォローも宜しくお願いしますびっくりマーク




最後まで読んでいただきありがとうございました照れ