最近、はまってしまった・・・。


普段、私はあまりテレビテレビを見ないので(見るとしたら子供が見ているマンガやお笑い関係)

今、どんなドラマが流行っているのか?とか、どんな俳優がよく出ている?とか

よく分かっていません。


「名探偵コナン」もいつも夕飯ナイフとフォークの後に片付けをしながら見ていたのですが・・・。

なかなか、片付けが進まない・・・。

「はっDASH!」と気づくとコナンを見ている・・・。

仕事が進まないので録画までして見ています。


ツタヤもしばらく行っていないのですが、

いつも主人が「名探偵コナン」の映画を借りてきてくれます(;^_^A

久々にはまったのが「名探偵コナン」だなんてあせる

その前が「24」だったから本当に久々です。


弱いんだなぁ・・・推理もの。

あと、「CSI」シリーズも好きで特に「CSI:NY」は食事中も見ていたから

主人に「やめてくれ(`×´)」って言われました。

死体の解剖なんかのシーンが多いので・・・。


でも、時間があまりないもので倍速で見たりもするのですが、

冷静になると「そこまでして見たいかね~┐( ̄ヘ ̄)┌」って感じです。