東京はとても寒くて、この冬一番の寒さだったようです。

雪も降ったし・・・。

こんな日に(って言ったら悪いけど(;^_^A)長男の保護者会で小学校へ行ってきました。

小学校は暖房が入っているから暖かいかなぁ・・・と思っていたのですが

寒くて寒くて、スリッパなものだから、やけにかかとが寒かったです。

冷えました雪


あーーーーっと今気づきましたが、今日はなんと私たち夫婦の10っっ周年のブーケ1結婚記念日ブーケ1でしたw川・o・川w

なんか普通の一日だったなぁニコニコ


山あり谷ありだったけど、あっという間の10年間でしたねぇ。

今後、10年何があるんでしょう・・・ちょっとコワい汗

でも、旦那も何も言わないのよね(`ε´)

気づかない私もなんだけど・・・ここで一発花束でも抱えて帰ってきたら

旦那の株もグーーーンアップと上がったのにねぇ。

似たもの夫婦ってことで10っ周年おめでとうドキドキありがとう音譜