上の子は無事に入学式を終え、今日から登校です!ちょっとドキドキしながら見送り

朝早くから江ノ島へ一人で行ってきました~✨

下の子は不登校になりもうすぐ1年。

江ノ島に一緒に行こうと誘ってみましたが、断られましたガーン






着きました!!

今日は三社巡るので、急ぎ足で!





桜が綺麗でした🌸

辺津宮から中津宮を参拝


途中の水みくじをひいたら大吉♪
なので持ち帰りました!
奥津宮も参拝して、最後は岩屋へ



ろうそくを借りて進むと
岩屋の奥に江ノ島発祥の場所があります!
江ノ島と深く繋がれた気分になりました✨

私はせっかちなので、一人で自分のペースで江ノ島をまわることができ、大満足ですウインク

帰りは登りの階段に心臓バクバクでしたが、無事に参拝を終え、江ノ島を後にしました!

上の子がまだ午前で帰ってくるので、お昼までに帰ります

朝早く行動すると人も少ないし、気持ちが良かったです✨

今度はどこに行こうかなぁ