初めまして、韓国在住のゆきのと申します。
渡韓歴9年目の中堅(?)クラスです。
自己紹介をば.......
住んでるところは江原道です。韓国人の避暑地として有名な市に住んでます。おかげで日本人はほぼ来ないところ.......(›´A`‹ )
家族構成は旦那と私の2人。
趣味はゲームと映画鑑賞と音楽鑑賞。
よくゲームしながらモバイルモニターで映画見ながら音楽聞いてる猛者です←
思い立ったが吉日の性格ゆえ突然なにか始めようとするので驚かれますが、ここでもそうなると思いますw
今日は納豆を帰ったら作ってやろうと思って色々調べてましたw
こんな性格ですが面白いと思ったらまた覗きに来てください!m(*_ _)m
渡韓歴9年目の中堅(?)クラスです。
自己紹介をば.......
住んでるところは江原道です。韓国人の避暑地として有名な市に住んでます。おかげで日本人はほぼ来ないところ.......(›´A`‹ )
家族構成は旦那と私の2人。
趣味はゲームと映画鑑賞と音楽鑑賞。
よくゲームしながらモバイルモニターで映画見ながら音楽聞いてる猛者です←
思い立ったが吉日の性格ゆえ突然なにか始めようとするので驚かれますが、ここでもそうなると思いますw
今日は納豆を帰ったら作ってやろうと思って色々調べてましたw
こんな性格ですが面白いと思ったらまた覗きに来てください!m(*_ _)m