撮り方は様々! | 〈奈良県〉産後子連れヨガクラス マカナヨガ

〈奈良県〉産後子連れヨガクラス マカナヨガ

(社)日本ママヨガ協会ママとベビーのヨガ認定講師
奈良県 ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ教室
子連れでヨガ体験できる教室、子連れで参加できる教室
子供と一緒にリフレッシュ、親子でたくさん笑顔に
産後ヨガ、出張レッスン、マカナヨガ



【奈良】産後子連れヨガクラス
ママとベビーのヨガ
マタニティヨガクラス
Makana yoga
《マカナヨガ》
NORIKOです⑅◡̈


今回はこんなお写真をご紹介!
講師3人の写真!!

この写真はKANA先生が開催してくださった
カメラ講座で最後に
『私たち講師3人を撮影してください☺︎』
という課題が!!

その課題写真をご紹介☺︎


皆さん、素敵に私たちを
撮影してくださいました♡



皆さん撮り方は様々!

いろんな撮り方をしてくださり
私たちも楽しかったです☺︎



皆さん、いろんな私たちを
撮ってくださり
ありがとうございました♡

4月ママヨガクラス