【レポート】5/13 法隆寺ママヨガクラス | 〈奈良県〉産後子連れヨガクラス マカナヨガ

〈奈良県〉産後子連れヨガクラス マカナヨガ

(社)日本ママヨガ協会ママとベビーのヨガ認定講師
奈良県 ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ教室
子連れでヨガ体験できる教室、子連れで参加できる教室
子供と一緒にリフレッシュ、親子でたくさん笑顔に
産後ヨガ、出張レッスン、マカナヨガ





【奈良】産後子連れヨガクラス
ママとベビーのヨガ
マタニティヨガクラス
Makana yoga
《マカナヨガ》
NORIKOです⑅◡̈*

5/31法隆寺会場
ママヨガクラスレポート🧘‍♀️




この日は曇っていたからか
少し涼しく感じるなぁと思いながら
ママヨガレッスンスタート🧘‍♀️


みんな成長したぁー!
なんかシュッとした?
足伸びた??
座れるようになったのー!
などなど前回のレッスンでは
できなかったことが
できるようになっていたり
私だけでなく
参加してくださっているママさん同士でも
成長を感じあってました♡


この和気あいあいとした感じが
私はすごく好きです♡


この素敵な雰囲気は
参加してくださっているママさんたちの
おかげです♡
いつもありがとうございます♡



そしてこの日はレッスン後に
話が盛り上がりすぎて
トークが止まらない止まらない!!

いっぱい笑って楽しかったぁー!
私がリフレッシュできました!!

この日も皆さま
参加してくださり
ありがとうございました♡



6月ママヨガクラス

6月マタニティクラス