こんにちは!


心と体、そして魂をつなぐ星の声をお届けしますキラキラ

 

星澤さとみです音符

 

 

 

1月にセッションさせていただいた

お客さまからご感想いただきました爆  笑飛び出すハート

 

 

星を上手につかって、

どんどん行動を起こしてくださったお客さまラブ

 

さらに今の状況や、今後の展開についても

読ませていただきました。

 

 

 

一歩踏み出してくださったのがうれしすぎます照れハート

 

一歩動くと、またもう一歩、さらに一歩・・・と

人生が動きます!!

 

 

そのタイミングでもう一度星の流れを読んでみると

新しい自分の発見だったり、

その先の展開を想像(=創造)していけます爆  笑

 

 

 

そして、それは自分で創れるんです爆  笑

 

星の通りに動くとか当たってるとかいうよりも

 

あなたが今なにを望んでいるのか?

あなたの魂はどこに向かっているのか?

 

 

これを叶えるために

星を使うとよいのです~キラキラ

 

 

セッションではその使い方や

人生をどう創りたいか、そのためにはどう星を使うのか?

を一緒に考えますキラキラ

 

 

あなたの人生はあなたのもの!!

 

ほかの誰に遠慮することなく、

物語を紡いでいきましょう~ラブ

 

 

 

ではでは今夜もステキな夜を音符

 

 

▼公式LINEラブラブ

\ご登録無料特典/

 

2種類のチャートからそれぞれのポイントをお伝えします音符

 

キラキラ地球でのあなたの使命

 なにを感じたい?どんな経験をしたい?

             

キラキラ宇宙的生き方のラッキースター

  魂の望む生き方にはどの惑星の力を使う?

 

 

友だち追加

 

日々の星の流れ(特に新月満月)や

自分らしく生きるコツをお送りします音符

 

 

 

 

 

あなたがもっとあなたらしく、

軽やかに生きられる星の性質は??

魂が持つ星と今のあなたが持つ星を

お読みしますキラキラ

1日お1人さま限定です!

 

▼魂の星読み

 

 

 

 

 

▼個人セッションお申込み

 

 

 


 

 

ピアノ即興のYouTubeも作っちゃいましたキラキラ

なんとなく湧いたイメージをUPしていきまーす飛び出すハート

突然イメージが湧いたので(笑)、

セッションを受けてくださった方の

ホロスコープや数秘などから感じる雰囲気をイメージして

即興曲を弾いてみようと思います~音譜

エネルギーを曲に変換する感じ??かな??

その方だけにわかる形で、タイトルをつけたり

メッセージをお送りしますねドキドキ