最近、ファンでもないのにロックバンドのTシャツを着ることについて記事を見た。女性限定の話なのかな?

 

私の感想。えっポーンダメなのはてなマーク

Tシャツのデザインとして、かっこいい、そのTシャツの気分で選んだらダメなの?

 

なんなら、私、6年前くらいかな?H&MのローリングストーンズのTシャツ着て有名百貨店に行ったよ笑さらに、若干ヨレヨレだったと思う笑

ヒールは合わせたけど。ギリギリセーフでしょうかはてなマーク

 

夏はプチプラアパレルのTシャツって、安く作るためなのか生地が薄いのよ。それが結構気持ちがいいびっくりマーク私はむしろそれを気に入っている。暑い夏に分厚いTシャツなんて暑すぎる。

 

その記事を読んで思ったこと。

おしゃれだわー、かっこいいわー、今の私の気分にぴったりびっくりマークで服を選んだらダメなの?

ママ友の前では着れないなど、色んな意見があったけれど…気にしすぎじゃない?正直誰もそんな他人の服装のことなんて気にしてないと思うけど笑

 

実際、ロックバンドTシャツ着て百貨店行ったけど、誰も反応しなかった笑

何なら、私の記憶だとロエベとかフェンディとかハイブランドのお店をウロウロしたけどウインク

おしゃれちゅーでしょ!と思って着たくらいだったデレデレ

 

流石に、学校の個人面談などには着ていかないけど、年齢なんて数字だし、生きてると色んな制約やストレスあるから、好きな格好したらいいと思う。他人の目?意見?色々気にしてたら、生きづらくないかな?

 

私の場合、変なTシャツ着てる人に声かけづらかったのかな?笑

まあ、人生の重大事項じゃるまいし、他人の意見に振り回されず楽しく、幸せに過ごすのはとても良いことだと思うなニコニコ