洋楽ファンですけど、小田和正さんっていいよね。 | ダメダメ人間の、今日も頑張る日記!

洋楽ファンですけど、小田和正さんっていいよね。

 私はビートルズ世代なので、洋楽が好きです。邦楽はどうしてもそのコピーが多くて、ちょっとだったんですけど、何人かは洋楽の影響を受けつつ、自分のスタイルを確立した人がいます。特集を見たら、好きになりました。

彼の曲を聴くとアルファ波が出るそうです。モーツァルトの曲よりもですよ。

CDも欲しい、コンサートにも行って見ようかと思いました。
いい顔してるし、絵も上手、それが、歌と同じでやさしい絵なんですよね。
今日はテレビからだけど、
うれしい出会いでした。


オフ・コース=道外れ


 私とは違う意味の道外れですけど(笑)、この意味も今日初めて知りました。

え? 前からのファンの人達はそんな事はとうに知っているって? どうも失礼致しました。