Musical Baton | ダメダメ人間の、今日も頑張る日記!

Musical Baton

Musical Batonとは、海外のブログから始まった企画で、バトンがまわってきたら音楽に関する質問に
自分のブログで答え、次の5人を選んでバトンを渡すというものらしいです。
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.Song playing right now (今聞いている曲)
3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い
  入れのある5曲)
5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 今日は充実していた。 書くものは書いたし、仕事はダメだったけど、明日また考える事にして、ヤフブロの投稿記事明日はこれなんだけど、仕事探しや片付けばかりしていると、音楽このところ聴いていない。

 この質問で思考停止状態。 ここに貼り付けておこう。 若いときなら、一発で出る答えね。

う~ん、何だろう? 明日までのお楽しみ!

 おやすみなさい! 明日もいい日でありますように!