太った時のジーパンしか入らない! | ダメダメ人間の、今日も頑張る日記!

太った時のジーパンしか入らない!

 まずい、これから、何とか先生のお宅へ伺うのに、休みとは言え、きちんとした装いでと思ったら、何と何を着ても太もものところでストップ、14キロ痩せた時にLLサイズは全部捨てていて、唯一これしか入らない。


 こりゃあ、ダイエットしなくては!


 無礼をわびつつこれで行くしかない、別に私が希望したわけではないので。


 こんな事もあるから、何があるかわからないから、普段からきちんとしていなくては!


 ようし、今日からウォーキング開始だ!


 その前に敢えて恥をかいて来よう! 何ヶ月もパートでさえ働かなかったし、恐ろしいものだ!