明るく元気に今日からスタート | ダメダメ人間の、今日も頑張る日記!

明るく元気に今日からスタート

05-04-07_09-15.jpg

 

 悪い時には悪い事が重なって、と言う風に思ってはいけないんだよね。ダウンが続きます。元々UPが不思議なぐらいだから、改めて頑張ろう!

ダブルワーキングをしようとして、やっぱり無理は禁物と言う事がわかった。

 

 二兎を追うものは一兎も得ず、そうだね~。3月は年度がわりで、仕事の話がこちらが探していないのにどんどん来た。それで、自惚れてしまったのかもしれない。考えてみれば毎年の事だったのにね。

 

 結局本業も失くしてしまった。追い詰められたが、ここからが正念場、悪いほうに考えたら悪いほうに向かう。また一から出直し、何回目の一から出直しだろうか?今日は派遣会社へ登録に行ってきます。

 

 これって土日専門の仕事のはずだったんだけど、前々から約束していた事で気晴らしもあるので行って来よう。

 

 さあ、大変な事になったけど、気力!で、一日乗り切るぞ!