このブログは投稿数でUP確定 | ダメダメ人間の、今日も頑張る日記!

このブログは投稿数でUP確定

 時事ネタと私的日記だと暗くなるので、とうとう元のブログも開設した。こちらも閉鎖しようと思ったが、投稿数でUPしているので、私的日記として続けようと思う。

 

 ヤフーブログは画像貼り付けただけで既に5人、すごいものだ。しかし、前とは違って必死で疲れるほどに打ち込むのはやめた。両方とも私。あちらは画像の大きいのも貼り付けられるので、気晴らしになるし、ぼつぼつ続けよう。

 

 こちらも継続性と言う意味では、重要になると思う。欲張りみたいだが、頑張りたい。

今日もちまたはお花見の人でいっぱいだった。そこを避けながら歩いてきたが、地方はそれ程の人ではないだろうな。こんな時人が多すぎる都会はゆっくりお花をめでる事も出来ない。

 

明日も晴れだそうで、人出もすごいだろう。