出社拒否かなあ!今日も欠勤 画像は昭和記念公園に住んでる猫 | ダメダメ人間の、今日も頑張る日記!

出社拒否かなあ!今日も欠勤 画像は昭和記念公園に住んでる猫

昭和記念公園の猫

 

 今の職場はかなりのストレスがかかるし、いつまで持つかと思ったけど、初出勤の前日に飼い猫に死なれた。だから、頑張らなくてはと「今日一日だけ行ってみよう」と亡き猫に背中を押されて頑張ったが、ここに来て疲れが出てきたかなあ、それとも気が抜けてしまったのか?

 

 行けば行ったで、どうにか仕事をするが休憩は15分のみ、しかも給料から引かれる。古株は一つのグループになっていて、新しい人を受け入れない。まあ、仕事で行っているのだから、この年で友人を作る為に行くわけじゃないからいいのだが、仕事の事で質問しても威張りたがる。

 

 この若い女性達、若いだけで持っている。中年になったらどれだけ崩れるか楽しみな人相なのだ。

感じのいい人は何故か綺麗な人。心もブスなんだろうね。まあ、連日の休みで、その前にも何日も休んでいるので、更新はなしに決定。面倒だけど、また仕事探そう。