【ポケモンユナイト】レート1600に行った報告だけをする | 沖松の話S

沖松の話S

  だいじょうぶだぁ

おう

まだユナイトやってるよ

 

レート1600いけました

 

回数さえこなせば誰でもいける何の価値もないマスターランクに何の価値もないレート1600です

 

レート1600までの戦績

 

7割ソロ

使ったポケモンはほぼピカチュウ

ピカチュウはいつの時代も正直あんま強くないですが

難しいことをあんま考えなくていいのが楽なので使っとります

 

イースターイベント

 

ランクマとクイックを強制するゴミイベ

ユナイトにしては珍しく全報酬ノルマ達成の期間は割とシビア

 

この手の課金イベントってこれからも続くんだろうな

昔は無料でホロウェアとか色々配ってたのに

ほんとどうしてこうなった・・・

 

(あとがき)

ドラフトピックがとにかくいらない

テンポは悪いし上の順から強ポケを取れみたいな圧がすげー嫌

唯一のいいところはEXを使用不可にできる事だけ

 

こういうのはフルパかレート1600以上の気持ち悪いやつらだけでやってればいいんだよ

大会とか興味ねーのにその仕様をエンジョイ勢に押し付けてくんじゃねー

 

てか大会とか一回も見たことないわ

日本のどこで盛り上がってんだこれ?

 

とにかくユナイト運営は無駄なことに労力と金を使わずにバランス調整だけをやれ

それ以外の事は考えるな