【ポケモンユナイト】レート1600に到達するも負けすぎてランクマ通算勝率が大幅に下がる | 沖松の話S

沖松の話S

 おはようございます

おう

ひさしぶりの更新

 

一応まだ続けてる

 

レート1600

 

今シーズンも到達

 

レート1600までの戦績

 

なんか全然勝てなくなりました

前シーズンは136戦でレート1600(勝率59.5%)なのにどうしてこうなった・・・(´・ω・`)

 

(ぼくが考える多分勝てなくなった理由)

・メインで使ってたキュワワーが大幅に弱体化されたから

(いまだにキュワワーが強いとか言ってるやつは100%エアプ)

 

・メインで使ってるピカチュウが弱いから

(たまにピカチュウ強いとか言ってる人いるけど、普通に考えて味方にピカチュウいる構成が強いと思うか?)

 

・いろんなポケモンを使いだしたから

(最近はピクシーとか使ってます。どーでもいい存在ですがなんとなく仕事してる気になれます)

 

・全体勝率が無駄に高いから

(ミッションやイベントをbot戦でこなしてたら勝率が上がりまくってしまいました。

そもそも内部レートが高いと味方に変なのが来るという根拠は正しいのか?)

 

・単純に下手だから

(しょうがないよね)

 

 

ブログ書いてる現在、ランクマッチ9連勝中です

こうなってくると何が原因かもうわからんす

 

まあ暇つぶしでやってるようなゲームなので上手いとか下手とかどーでもいいんですけど

 

(朗報)通報が成功すると負けてもレートが下がらなくなりました

 

勝率はきっちり下がりますのでご安心を!

 

(あとがき)

ポケモンユナイト甲子園(笑)

プレイ人口めっちゃ少ないゴミクソゲーの分際で高校生限定の大会を今年も開催するよ

 

こんなゴミみたいな内容でユナイト運営はeスポーツ化めざしてるらしい

ほんと何を血迷ってんだか