【MHXR】どうでもいい | 沖松の話S

沖松の話S

  だいじょうぶだぁ

おう

 

ニャン検隊の報告

イーヴルアイズ零Ⅰ

ネコが道中拾ってくる

 

普通のイーヴルアイズと属性も武技もスキルも秘技が無いところも全部一緒なんやね

違いは”零”の方が★8な分攻撃力がほんの少し高いってぐらい

今までも似たような武器あったけどここまで性能が丸被りなのイーヴルアイズが初めてなんじゃない?

先月の肉砲零も肉砲とほぼ同じだったけど属性が違ってたし

 

強襲武器ならともかくガチャ武器で全く同じの出すなよほんとバカなんかここの運営

(もはや言うだけ無駄なのは知ってる)

 

火ノ玉灯篭・零

イベ装備チケット×5

 

武器ふたつもいらねー

チケット5枚で超レア狙いだったのにくそっ

 

菊月の極宝石&極貴石

 

すぐ出た

 

でもイベントは1000万Pまでしかやらない

 

【超極級】菊月限定討伐イベントオート

 

武器はイーヴルアイズ零

パートナーはヘクサーメタリエ

 

大体5~6分

弓オートは攻撃した後モンスターと距離を取る謎の動きがアホすぎ

なんのためにやってんだこれ?

動くんなら溜めながら動けよ

ほんとめっちゃいらいらする

 

【超極級】菊月限定討伐イベントオート その2

 

武器は火ノ玉灯篭・零

パートナーはヘクサーメタリエ

 

大体3~4分

こっちの方が断然速い

操虫棍オートもアホだけど弓よりはるかにマシなんだよな

 

共闘狩猟戦線Ⅳ【土崩】凍土春眠《鋼》

 

武器はヘクサーメタリエ

野良面子はヴォルフ、イーヴルアイズ×2(普通のイヴールか零なのかは見てない)

 

やっぱ硬膜個体はガンランスいないとしんどい

自分以外全員ガンナーやし

面子は運とはいえ偏りすぎだろ

 

途中、武器をガンランスに変えようかなと思ったけど野良部屋で武器変更するの割と勇気いる

武器変えた途端、蹴られたらバカみたいだしな

 

(その他)

次のエクスプロアブログの更新は来月かな