【MHXR】悟空ー!!!!はやくサービス終了してくれーっ!!!! | 沖松の話S

沖松の話S

  だいじょうぶだぁ

おう

 

ニャン検隊の報告

カウチュ零(胴防具)

ネコが道中拾ってくる

 

最新防具とか拾ってくるの久しぶりですが

こんなもん正直どうでもいいっす

 

ぽわめる(腕防具)

ネコが道中拾ってくる

 

ごみ

 

ライオス改(胴防具)

ネコが道中拾ってくる

 

もっとごみ

 

ネクロヘルト(胴防具)×2

4島目制覇報酬

 

ごみ

また狩玉を無駄にしてしまった

 

第4エリア極地上位ラギアクルス亜種オート

 

武器は海醒刀キロシス

パートナーはメルキュ・ククス

 

極地耐性は15

大体2~3分台

 

極地耐性ほぼ無しでも超レアパワーでどうにかなりますね

パートナーはメルキュ以外だと即全滅しますが

 

ぼくのそうび

 

ゴアアームは未進化なんで極地耐性付きははカウチュ零胴だけ

(探検ナビコンプするならどっちにしてもゴア防具は進化させなあかんねんけどな)

豪運はもっと盛りたいとこですがこれが限界です

 

MHXR5周年狩玉500個プレゼント

 

5周年イベントとか100%無いと思ってたので正直驚いた

いや~見直したわやればできるじゃん、これからも頑張ってくれよエクスプロア運営さん

(見直すわけねーだろカスさっさと死ね)

 

(その他)

ガチャ武器が出なかったら禁断の狩場はスルー予定

まあこんなのやってもやらんでもどうでもええからね

一応ブログ書いてるからできる範囲の事はしてるけどもうすぐサービス終了するソシャゲで鬼周回とかバカみたいなことはしたくないんだ