【MHXR】イベントにイベントを重ねてくる無能 | 沖松の話S

沖松の話S

  だいじょうぶだぁ

おう

ニャン検隊の報告

 

ロッカ(胴防具)

ネコが道中拾ってくる

 

いらね

 

アウラ(頭防具)

鏡祭月チケット

 

当たり防具

豪運付きの蘇生術(中)はありがたい

 

鏡祭月の超宝石&超貴石

おまもり確定島報酬

 

大おまもりの方じゃなかったので幸先はいいかな

 

鏡祭月限定討伐イベント【超極級】オート

武器はデレク

パートナーはピュレ・コラソン

 

こうなる事は予想してたけど案の定時間切れ寸前

サポ笛を期間限定武器に指定すんじゃねえよクソがっ

 

てかこれ以外の期間限定武器は

超レアの”海醒壺オクトパトス”

イベ武器でもう取れない”マシノ”

と持ってる奴が極端に少ない武器だけっていう

 

サ終寸前のクソ過疎ゲのくせにこういう嫌がらせだけはきっちりしてくるんだよなあここの運営は

 

鏡祭月限定討伐イベント【超極級】オート

武器はノモス・リディオ

パートナーは四械刃スチムロック

 

1エリア目のクルペッコに4分以上掛かってる時点で無理がある

 

鏡祭月限定討伐イベント【超極級】オート

武器はメリトゥム

パートナーは超圧器テラジュール

 

これ以外にもイベ弓とかも試したけどどれもこれもクリアタイムはほぼ一緒

手持ちの水属性武器の層の薄さを痛感する

 

 

ブログ書いてる時点で討伐ポイントは500万程

1000万貯めた後はただの消化ゲームなのでのんびりやってます

 

(その他)

〇〇月イベントは今月もやっぱりつまらんなあ

(ほかのイベントも似た様なもんですが)

 

やる事は手持ちで一番最適な武器を選んでオートで放置するだけ

交換所のラインナップもいつもと変わらずどうでもいいもんばっか

毎月毎月ずっと同じことの繰り返しで何の変化もなし

退屈すぎる

 

だらだらイベントを10日間も引っ張ってしょーもないポイント集めさせるんなら

昔の衝突戦みたいにポイントで交換したチケット集めてガチャ1回みたいなのやりゃあいいのに

そういう知恵は一切回らんもよう

まあ今の運営に期待するだけ無駄か