こんばんは(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

GW終わっちゃいましたね(*^^*)
今日からまたバリバリ働かないとー\(^o^)/

ほんで、GWはゆっくりと有馬温泉に行ってきました♪


金の湯♡
美肌なれるかしら(*^^*)


温泉の後、めっちゃポカポカ♪気持ち良かったよ♪




ほんでね、太ってから今まで、どうしても痩せず(;´_ゝ`)
蓄積に蓄積を重ね、お腹が出て、前に履いてたパンツが全く履けないっていう、、(T_T)

そんな私は、サロペットでお腹を隠す、隠す、隠す( ´_ゝ`)






きりの台所の店主♡きりやでー♡中学の時の同級生♡大好きよー♡



て、こんな風にサロペットでお腹を隠しまくってます(#^.^#)

もう痩せられへんのかしら(T_T)

いや、頑張るo(`^´*)

てことです(*^^*)

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")



お洒落ママ会