こんばんは(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうごさまいます("⌒∇⌒")

まぎらわすダイエット続けてますが、全くまぎらわせてないのか、食べ過ぎてるのか、なんなのか...(´・c_・`)


つねに、こんな感じのを買って食べてる私(#^.^#)

髪切ったの(*^^*)


イメージはね、これやったんやけどね、、

痩せてる時と並べるとよくわかるーーー( ☆∀☆)
肉ヤバし!

お腹とか脚までも太ってきたーわー(*゜Q゜*)

あっ、暗殺教室~卒業見に行ってきたの(#^.^#)
眠りに入ってしまったりしたけど、めちゃめちゃ良かったよ♡
なんせ、カッコいい♪好きー♡




あー、今回はなかなか痩せないわー(  ;∀;)
歳かしら(..)

とりあえずダイエット継続中、頑張るp(^-^)q

て、ことです♡

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")


お洒落ママ会