こんばんは(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうごさまいます("⌒∇⌒")

この前のね、お洒落ママ会pureでね、めちゃめちゃ良い商品紹介してもらったの(*≧∀≦*)


京都やまちやさんの
オーラルデント
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=ReFfh3Tc&ai=ym1498



口臭って誰でもやっぱり気になりますよね?( ´△`)
特に私は朝起きた時、「はぁ~ってしろッ」て言われたら自信ないです(T_T)
てか、朝起きて「はぁ~ってしろッ」なんて言われるシチュエーション滅多にないですが(;゜∇゜)
とにかく、このお口の中の問題は誰でも気にされてるかなって(^_^)
そんな口臭の救世主がこの口臭ケア タブレット オーラルデント
なんです♪

お口の原因菌からしっかりケアしてくれるので、強いミントの香りなんかでごまかすのてわはなくって、特許成分オーラバリア配合で根本からケアしてくれるんです♡


だからね、速効性もあるのに持続性もあって、なんと!継続して摂取することで臭いも気にならなくなるって言う、、(*≧∀≦*)
素晴らしい商品なんです\(^o^)/


嬉しいことに自然由来の成分
なんですよ♪
母乳や唾液中に存在する抗菌物質
ラクトフェリンラクトパーオキシダーゼを組み合わせているそうです(*^^*)

しかもー!ユーカリエキスや、ビフィズス菌プロポリスエキスコエンザイムQ10が配合されてて美容のサポートもバッチし♡




私は夜寝る前に舐めてます(*^^*)


素っぴん失礼します(*^_^*)
朝起きた時の嫌な感じが1日目でもう感じられましたよ♪そのくらい凄いんです(*≧∀≦*)
お口はみんな気になるよね♪こちら
↓↓↓
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=ReFfh3Tc&ai=ym1498

一緒に頂いたこのころころ歯ブラシ
薬用なたまめ柿渋歯ブラシ
更にお口ケアしちゃってます(*^_^*)


この歯ブラシでコロコロしてるだけで、磨いた後の歯がめちゃめちゃツルッツルッに(*≧∀≦*)





なたまめ柿渋歯磨きも口臭に良いし、こんだけ口臭ケアしてたら怖いもんなしやんね\(^o^)/

とにかくおすすめなので、試してみてくださいっ!
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=ReFfh3Tc&ai=ym1498

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=ReFfh3Tc&ai=ym1499

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=ReFfh3Tc&ai=ym1500


今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました(⌒‐⌒)