こんばんは(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうごさまいます("⌒∇⌒")
先日、大好きなナールスさんのナールス ロゼ&ナールス フォームの新発売記念イベント
に参加させて頂きました♪(#^.^#)

美意識の高い素敵な女性の集まりって感じで、さすがナールスファンの皆さんは目立つし違うなーって感じ(*≧∀≦*)

まきちゃんと、かす姫ちゃんのキツネのポーズ♡

久々に会えたいずみんとお初だったけど、お初な気が全くしなかったゆかりん♡

はなちゃんもめちゃめちゃ久々やったー♡
みんな、可愛すぎ♡素敵すぎ♡大好き\(^o^)/
まずは美味しいお料理を頂きましたよ(#^.^#)





全部ちょー♪美味しかった(*≧∀≦*)

次に女の子ならめちゃめちゃ気になる、ヒキタ ミワ先生のメイクのお勉強(#^.^#)
「メイクテクニックで若返り」  上海在住で数々の雑誌やCM、ブライダルメイクなどでご活躍のメイクアップアーティストなんです♪

上海では、メイクアップ教室も開催されていて、美容ライターとしても日本の美を中国に発信されてるそうです(#^.^#)

綺麗すぎる素っぴんのゆうこりん♪





メイクの仕方をこと細かく教えてもらって、メイク道具も身近なモノから初めて見るものまで、、もう皆さん興味深々でした(#^.^#)





完成♡美しすぎる♡









あー、書ききれない(*≧∀≦*)
メインのナールス ロゼは次回のお楽しみに(#^.^#)

ナールス ロゼ前回の記事はこちら
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/kykh14101410/entry-12115668627.html?frm=theme


これ!ほんと、ダマスクローズの香りが最高なの(*≧∀≦*)

次回詳しくご紹介しますっ(#^.^#)

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")

お洒落ママ会