おはようございます(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

今日も寒いですね(*_*)
冬はインフルエンザとか胃腸炎とか近所でも流行り出して嫌だなーって思ったりするけど、X'masやお正月♡風邪なんて引いてられないよね(*^^*)

インフルエンザや風邪や病気に負けない為にどうする?
一番大事なのは、、免疫力を上げること!\(^o^)/
もうこれ、絶対なの♡
免疫力があると、私みたいにいつも元気で、インフルエンザや風邪、胃腸炎に子供がなっても移らないから(^w^)
私、風邪引かないの(^_^)v

なんで、かってよくわかんなかったけどね、先日のお洒落ママ会Awardで
紹介してもらったこの商品でぴんときたよー♡

パッと目につく、+0.8℃の奇跡の文字♡
現代人の平均体温て、36.2℃なんだって、みんなそんな感じ?
でもね、健康体温は37℃なんです(*^^*)

私、平均体温36.8℃(*^^*)
この体温のお陰で私、免疫力があって元気なんだなーって思ったよ♡

体温が下がるとやっぱり良いことないの。
寒い冬はとくに免疫力も落ちるからしっかり体温あげないと♡


なので、お洒落ママ会Awardで頂いたこちらのAGPビューティーサプリメント

これ飲んで体温上げて、免疫力上げて、老いに逆らって(笑)健康で元気でいたいと思います\(^o^)/

プレスキンケアクリームも頂いたのでちょうどクリーム無かったしこのクリームで素敵素肌目指しますね(*^^*)

とにかく!免疫力あげたい方は絶対必須だよー♡


今なら初回限定特別価格の
送料込み!5300円(税込)
是非体験してくださいね♡
私もお母さんに買ってあげようと思ってます(#^.^#)
クリッククリック
↓↓↓
http://www.a-g-p.jp/sp/item/campaign-1/
今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")





お洒落ママ会