おはようございます(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

忙しくて書きたい記事がたまってます(*_*)
東京でね♡
大好きな人に会ったのー(*^^*)
岩本和子ちゃん♡

ホテルまで取ってくれてね、一緒に泊まったよ(#^.^#)


ヤバイくらい綺麗でセクスィーΣ(゜Д゜)

岩本和子になりたいわ(笑)





ホテルがね、5つ星の最上階!!(゜ロ゜ノ)ノ



素敵すぎてヤバイよね(*_*)

遠くに東京タワーも見えて、東京だー(#^.^#)って田舎もんの私はウキウキよー♪



二人でふざけてめっちゃ写メ撮ったよ(#^.^#)

写真いっぱい撮ったけどセクシーすぎて載せれるのこれくらいかな(笑)

朝御飯も最高すぎてたまらんかった( 〃▽〃)





かずちゃん♡楽しい時間をありがとう(#^.^#)

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")

お洒落ママ会