おはようございます(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

日曜は待ちに待った
Amazing Winter partyでした\(^o^)/


見えにくいけどね、Emiria wizの服♡



なかなか着る機会が無かったから着れて良かった(*^^*)

X'masのコスプレも好評でした♡


フツーにバニーやけどね(^^;

着物ドレスも、さおりん、あいみん、みのりんが着たよ♡めちゃめちゃ綺麗やったー(*≧∀≦*)
ほんでね、なんとね、こちらのジュース
↓↓↓
美容と健康にめちゃめちゃ良いらしく海外ではバカ売れしてて、もうすぐ日本でもバカ売れ予定なの(*^^*)

そこの社長さんがきよの、blog見てブース出してくださったらしくって、パチリ♡

先日のお洒落ママ会と良い、blogを通じてたくさんの出逢いがあり、本当にこんな、blogでも見ていただいてる人がいるんだと実感しました(*^^*)頑張ろ♡
ジュース、の事、私も気になるので詳しく聞いてまた載せますね♡

では、今日はみのりこ先生のしめ縄レッスンに行ってきます♡

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")

お洒落ママ会

お洒落ママ会