こんばんは~(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

12月11日金曜に開催された
お洒落ママ会pure Award
に参加させて頂いてきましたよー\(^o^)/


なんと、なんと!聞いてなかったんですが、私含め、この6人が授賞させて頂きました(*≧∀≦*)
ゆうこりんはグランプリに\(^o^)/
素敵♡
クリスタルなめちゃめちゃ素敵な楯まで頂いて、blog頑張るぞーという気持ちでいっぱいですp(^^)q

参加企業様も、いつも以上にいらっしゃって、頂いた商品を重すぎて持ってかえれないので、着払いで送りました(笑)



また詳しく書きますね♡

そしてー!
明日はとうとう!やっと!待ちに待った!
アメージング ウィンター
パーティー♡
ですよo(^o^)o






















X'masコスプレや、クラブファイト!着物ドレスでのショーや歌、スタンプラリー、等々、書ききれない程の楽しい事いっぱいです♪

来場される方は何か赤いものを身につけて来てくださいね(#^.^#)

あっ、東京でめちゃめちゃ素敵で大好きで憧れの人に会ってきましたよ(#^.^#)
また載せますね♡

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")

お洒落ママ会