こんばんは(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

愛用のナールスブランドから来年1月に新商品のハンド用美容液が発売されると聞いて、早速サンプルを送って頂きました(#^.^#)♡


商品名は
数あるバラの中で最も香りが良くバラの女王として名高い「ダマスクローズ」を50%配合していて、さらにナールスゲンを推奨濃度で配合した「ハンド用美容液」なんです(*≧∀≦*)
開けてみて、更に嬉しかったのが天然のバラの豊潤な香りと、
無香料・無着色なのにダマスクローズとビタミンB12によるこの可愛いピンク色(#^.^#)♡



乾燥しがちな私の手は本当はこまめにハンドクリームなんかを塗った方がいいんですが、べたつくのが苦手な私はいつも乾燥しがちの手なんです(笑)
でもこのナールス ロゼ
べたつかず、すぐに浸透して、肌になじむので、こまめに塗ってられそうです(#^.^#)
ダマスクローズには、保湿、抗菌作用に加えてリラックス効果もあるので、嬉しいことばっかりですね♡

来年1月の発売が楽しみです♪

ナールスパッションとナールスフォームも一緒に送って頂きました♡

さてさてー♡とうとう今週末の12時11日はお洒落ママ会Awardです(#^.^#)
東京に行くの楽しみo(^o^)o
何を着ていこうかな(#^.^#)

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")















お洒落ママ会