こんばんは(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

先日大好きな堀内みのりちゃんのアーティシャルフラワーのお教室に行ってきました\(^o^)/






みのりんのお家のゴージャスさがヤバかったですー(*≧∀≦*)

この素敵すぎるキャンドルアレンジが3500円で出来ました♡
お花つけ放題なんですΣ(゜Д゜)

これだけお花使えれるってみのり先生のお教室くらいだと思う~素敵(*≧∀≦*)



次回のしめ縄も予約してきました(*^^*)

お教室終わりにロイヤルクィーンのお鍋を使ったお料理教室もしてもらったよ(#^.^#)


















全部めちゃめちゃ美味しかったー(*≧∀≦*)









お部屋のいたる所にお花が置いてあって本当に素敵なお宅でしたぁ(#^.^#)

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました(#^.^#)("⌒∇⌒")