こんばんは(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

今日も天気良くて最高でしたねー(#^.^#)

さぁさぁ♪♡
明日は 美活beauイベントが開催されます♡
大好きなみのりちゃんことみのりんがファッションショーに出ますよ♪


ショーに向けてのレッスンもめっちゃ頑張っててキラキラ素敵です(*≧∀≦*)



以前のファッションショーの様子を見ても本当に素敵なショーになること間違いなし♡


テーマが
シンデレラ午前0時を過ぎても解けない魔法
だそうです(*^^*)



梅宮アンナちゃんがゲストに来られるそうです♪
大好きな田中和子ちゃんこと、かずこも美容のブースを出すので当日は美女だらけだわー( 〃▽〃)



楽しみですね(*≧∀≦*)
イベント情報はこちら
↓↓↓
http://www.bikatsu-beau.com/article/201/

私は美容のお仕事で姫路城へ♡






今日も1日お疲れ様でした♡