こんばんは(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

先日、甥っ子ちゃんのお食い初めを家族皆でお祝いしてきました♪


もう可愛さが半端ねぇ(*≧∀≦*)

小さいのによくわかってて、天才と思う(^w^)

この笑顔におばちゃんはメロメロよ( 〃▽〃)

美味しいご飯も食べれて

久々の家族全員集合で

楽しすぎました♪





お父さんお母さんとお出掛けの時はジーンズが多いです(*^^*)

ほんで、関コレ、、放置blogでだいぶ前の話になっちゃったけど(^^;

ミセス日本のいずみんと合流してパチリ

関西collection10周年おめでとう~的な♡

ほんで、帰りに仁ちゃんと愛美ちゃんに会ってパチリ



楽しい思い出が毎日増えていく(*^^*)
素敵な方々との出逢いに感謝感謝です♡

今日も最後まで見ていただいて本当にありがとうございました("⌒∇⌒")