こんばんは(*^^*)

いつも見ていただいて本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

楽しい楽しいシルバーウィークが終わっちゃいましたぁ(  *´-`)/~~

今日からバリバリお仕事頑張ります♡

昨日は、りこちゃんが関西collectionのチケットとってくれたのでみのりんこと行ってきました♪

着いてすぐ、かけつけ一杯♡

リポビタン♡3、4個飲んだよ(*^^*)

ハロウィン的な方々とパチリ♪


みのりんこと、DURASかぶり♪DURAS可愛かった♡









radyもめっちゃ可愛かった♡radyは有名モデルさんばっかりが着てたよ(*≧∀≦*)


結構前で見れてみのりんことずっと興奮してました(*^^*)
ほんで、マギーちゃんがイメージモデルの
Antirabeでマギーちゃんのトークショー見て

マギーちゃんと一緒に写真撮ってもらいました(*≧∀≦*)♡

みのりんも撮ってもらって、二人してほんまにめちゃめちゃラッキーやったねって興奮してたよー(^w^)

このあと、ミセス日本のいずみんとも合流したの(*^^*)

またUPしますね♡