こんばんは~(*^^*)
めっきり放置になれてしまってますが、にもかかわらずいつも見ていただいて本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

さてさてー♡
ついに(*≧∀≦*)とうとう!やっとー(*≧∀≦*)

田中和子ちゃんこと、大好きかずこのサロンが10月2日(金)にopenします!
パチパチぱちー\(^o^)/♡♡♡

かずこの師匠の吉田さんと、みちよちゃんで最終確認♡

かずこのお陰で私の肌、めっちゃめっちゃ良くなりましたよ!(*≧∀≦*)
本当に!お肌で悩んでる方、、シミ、そばかす、敏感肌、ニキビなどなど、お肌の事なら
↓↓↓
肌専門サロン Adurer(アデュレ)
ほんっとにほんっとに凄いから(*≧∀≦*)
水素の力を体感してください(*^^*)

この、水素ジェルのMeditia、私も使ってますよ(*^^*)



水素吸引もお手軽にできます♡
お肌悩みのカウンセリングもしっかりしてくれるから本当に安心できるー(#^.^#)


ちょうどお昼に集まったのでかずこが用意してくれたのと、持ち寄りとで女子会ランチしましたよ♡

こんな風に女子会プランもあるみたいなのでopenしたら女子で行きたいなーo(^o^)o


サロンのインテリアもめっちゃ可愛くてお洒落ですよ♪

こちらはみちよちゃんのサイトで購入出来ますよー♡
カーテン生地でめっちゃ品があるでしょ(*^^*)
みちよちゃんのサイトはこちら
↓↓↓
http://www.aulii-m.com/

可愛いのがいっぱい♡


かずこのサロンは、、
長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅すぐですよ♪
お肌の美と健康をGETしに行ってください♡
完全予約制なので、まずはお問い合わせお願いします♡
かずこのblogはこちらから♡
http://s.ameblo.jp/tomoyu2216/entry-12074316612.html

今日も最後まで見ていただいて本当にありがとうございました("⌒∇⌒")