こんばんは(*^^*)
ご無沙汰しております(/≧◇≦\)

忙しくて写真撮ってもアップできずにいました(*^^*)
全然更新してないのにいつも見ていただいてありがとうございます(T_T)♡

めっちゃ元気で、地元の友達と焼き肉女子会したり、


コストコ行ったり、




アイアンマンとご一緒したり、


太陽の光を浴びたりしてました(*^^*)






オールホワイトコーデ♡
秋に逆らう夏スタイルでございます(*^^*)





そんなこんなでめちゃめちゃ元気です(*^^*)

10月から仕事も新しくなるのでまた新たな生活がスタート♡
楽しみで仕方ないです\(^o^)/

私、ほんま元気やわー(^.^)
こんな素敵な運命に産まれてきた事に感謝☆
大好きなお父さんとお母さんに感謝感謝感謝!
災害に合われた方々、世界中の方が幸せになってほしい。

もっともっと皆が平和に暮らせる世界になってほしい♡

なんにも出来ない私ですが心より祈っております("⌒∇⌒")

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました♡