こんばんは(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

今日は研修に行ってきました♡
先輩が夜会巻きしてくれて、めっちゃ綺麗にできて感動(*≧∀≦*)



髪の毛の少ないし細いから出来ないと思ってた(*^^*)
嬉しい(#^.^#)

ショートボブでコームがなくて、ピンだけでも夜会巻きできちゃった画♡
みほさん可愛い♡

明日から夜会巻き練習しよう♡
私も早くいっちょまえの美容部員になりたいわー(*^^*)

今日は子供が自然学校から帰ってきたからお土産話がいっぱい♡

淡路島で、バナナボートにB&G、お舟漕いだり、パン作って食べたり、藍染Tシャツ作ったり、砂浜散策したり、星空観察したり、もう聞いてるだけでうっとり♡私も行った気分で本当に素敵な自然学校♪良い思いで作ってくれた先生方に感謝感謝だわ♡


藍染Tシャツかっこいー♡

そんなこんなで、まだまだ話たりないのでこの辺で(*^^*)

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")