こんばんはー(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

いやー(*^^*)忙しい(^^;
毎日忙しい(゜.゜)
ほんまに忙しい( ´_ゝ`)

忙しいの嫌いじゃない♡
むしろ好きやけどね(*^▽^*)

そんな中にも楽しみは必要なので、先日、関西美魔女の皆でランチしたよ♪

みんな可愛すぎ(*^^*)綺麗すぎ( ☆∀☆)

そして、めちゃめちゃ面白すぎだったよ(*≧∀≦*)話がワチャワチャで最高!( ☆∀☆)

saleでGETしたradyだよー♡

このセットアップやぱ可愛い(#^.^#)

越野やっちゃんのポーズのアドバイスを受けてみんなで撮影会始めちゃいました♡
シェリーちゃんがサイドから写真撮ってくれていっぱい綺麗な写真が撮れた☆
我が我がの中、シェリーは控えめで女性らしくて、めちゃめちゃ美肌♡この日もノーメイクなの♡素敵( ☆∀☆)



やっちゃん益々綺麗になってた♡憧れるー(*≧∀≦*)髪の毛もツルンツルン♪



みのりんこと♡みのりんこは光の魔術師でめちゃめちゃ綺麗に写真とれる♡色白でうらやまー♪

可愛すぎるこんな娘が欲しいと思ったまさみんと♡天然で、おもしろ可愛い(#^.^#)

写真がめちゃめちゃあるからどれ貼るか迷う~(^_^)

かえちゃんは会うの2回目やけど、もう昔からの知り合いのように馴染みやすい(*≧∀≦*)可愛すぎ♡

さおりんのこの日の服レースでめちゃめちゃセクシーやった♡いつもほんまにアジアンビューティ(*≧∀≦*)

いずみんは遅れて来たから写真少ない(笑)
ミセス日本ファイナリストに選ばれてからめちゃめちゃ忙しそうで、そして、めちゃめちゃ綺麗になった( ☆∀☆)
今日も清楚やったわー♡

めちゃめちゃお料理も美味しかったよ♪

ではではお風呂入ります(#^.^#)

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")