こんばんは(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

日曜は楽しみにしていた、、
もっと きれい 塾に参加させて頂きました\(^o^)/♡




美女だらけー♡

ウォーキングから始まり♪

席に着いて、トークショー(*≧∀≦*)

関西美魔女collectionの収録の時以来の人前でのお喋り♡

みんな居たし緊張もせずめちゃめちゃ楽しかったですo(^o^)o

みのりんことたくさんブース回って、美容をたくさん体験してきましたよ♡





さおりちゃんのブースでは、痩身美容で驚きの体験をしました!


向かって右が施術後で、左はなんにもしてないの!ヤバイくらい違うでしょ(*≧∀≦*)
なので、またさおりちゃんのお店に行かせてもらって話聞いてきますね(^w^)

ジェルネイルしてもらったり、ボディージュエリーのシートを自分で作ったり、素敵で楽しい1日だったわー(*^^*)♡

夏の良い思い出ができました♡
またネイルとボディージュエリー載せますね♡




ヘブンちゃんの可愛い可愛いbag♡
自分で色々付けたりしてカスタマイズ出来ちゃうよ♪

また今日のメンバーで何かできたら幸せやなー(*^^*)

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")