こんばんは(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

昨日は以前、関西美魔女collection2014の収録でお逢いして、パーティーなどでも写真撮ってもらったりした憧れの方とランチしてきましたー(#^.^#)♡


美活等でも活躍されてる岩永 恵津子さん♡
私より、うん。。歳年上なんですが、もうめちゃめちゃお綺麗でしたよー(#^.^#)


そして、お馴染みかずこと♡
どこまで綺麗になるねん!てくらいまた綺麗になってたー(*≧∀≦*)

水素ジェルのお陰らしいよ(#^.^#)
私も使ってるー♡

ランチは以前も美魔女で利用してめちゃめちゃ美味しかったORTAGGIOさん♪






めっちゃ美味しかった♡

またかずこのサロンにも行くよ♡
オープンが楽しみです(#^.^#)

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")