こんばんは(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

先日、ダンスのお友達と関西美魔女の1期生チャミちゃんの所に行ってきましたぁ(*≧∀≦*)


急に押し掛けたにも関わらず子供ちゃんをおんぶしてるんだけど、、見て!このチャミちゃんの美しさ(*≧∀≦*)♡

チャミちゃんのお母さまもめちゃめちゃ話しやすくてもう本当に楽しい時間でした(#^.^#)

関西美魔女の皆は大阪の子がほとんどで、私とチャミちゃんだけが西の外れに住んでるんです(笑)

またBBQの約束した(#^.^#)楽しみ♪

12月には千鳥亭がリニューアルオープンするらしく、パーティーあるみたいやからめっちゃ楽しみ(*≧∀≦*)

行ける子一緒にいこ ♡


radyの花びらマキシ♡

そしてー♡rady70%OFF残りあと1時間くらいです(*≧∀≦*)

社長さんやってくれましたね(#^.^#)
この短期間でサクサクのサーバーになってて、本当に凄いと思った(*^^*)



ではでは~今日は1日仕事してたからめちゃめちゃ疲れたから早めに寝ます(^^)

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")