こんばんわ(*^^*)
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

お昼前に終わっちゃいましたね(*_*)


買えた方も買えなかった方も色々ですがサーバーダウンがヤバすぎましたね(^^;

人気すごーい(゜ロ゜;ノ)ノ
sale終わってしまったのは残念ですが、
またAWの新作もあるし楽しみですね(*^^*)




購入品♡肌が荒れてから前まで使ってた化粧品ほとんど合わなくなって、買っては試して、買っては試してで、お洋服買えなかったから今回のsaleで買えて良かった(;_;)

でも定価で買った人はやっぱり70%もオフになると悲しいですよね(◎-◎;)
radyの社長さんのblogめちゃめちゃ荒れてて可哀想。。でも強い方なので大丈夫でしょう(*^^*)


今日はめちゃめちゃ久々に毛先だけ髪切ってきました♪

1年以上くらい切ってなかったんやけど、なかなかサラサラで嬉しい(#^.^#)

写メ撮ってないですのでまた撮ります♡

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")