こんばんは(*^^*)
忙しくて放置しまくりですみませんm(__)m
いつも見ていただき本当にありがとうございます("⌒∇⌒")

上げたい記事は山ほどあるんですが、なかなか忙しくかけずなので、写メだけでも(*^^*)

今日はお馴染み、かずこのサロンに行ってきました♡


お部屋もラブリーでめっちゃ可愛くて女子にはたまらないお部屋でしたよ♡

私と和子が手に持ってるこの商品!

Meditiaメディティア♡

これがね!めちゃめちゃよくって♪水素を特殊な方法でミクロのカプセルに封じ込めてるのでお肌に付けて少し、パンパンと叩きながらお肌に馴染ませると本当にお肌がイキイキとして敏感肌が生き返るんです(*≧∀≦*)

小さいサイズを和子に送ってもらって購入したんやけど、本当によくって、大きいサイズのんも今日購入しちゃいました(*^^*)




フェイシャルもしてもらって、水素を堪能してきましたよ(#^.^#)

オープンが楽しみです(*≧∀≦*)

ほんで、かずこのお友達のみちよちゃん♡
と仁くんと四人でご飯食べました♪

久々の夜ご飯♡私ばっかり食べちゃった(^^;





色々食べたよー(#^.^#)

明日から研修合宿なのでまたまた食べるけどお盆はダイエットお休みします(*^^*)

では、今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")