こんばんは~(#^.^#)
今日は子供の運動会でしたー(^-^)/
めちゃめちゃ暑かった\(◎o◎)/
でも砂ぼこりの中頑張ってる姿は本当にたくましい♡
良い思い出が出来たかな(#^.^#)

そういう私の昨日は良い思い出がめっちゃ出来ました(*≧∀≦*)
北海道に住むかす姫ちゃんとは、本当に次いつ会えるかわからないくらいだけど、もう会った瞬間ビビビ♡
気が合いまくりだったよ(#^.^#)

そんな二人のキツネコーデはもちろんお揃いのロイヤルパーティワンピ♡






ポーズも一緒ー\(^o^)/♡
かすちゃん可愛すぎ♡
年上とかほんと思えない(*≧∀≦*)
びびっくり♪


チューラブ目するキツネ♡




かす姫ちゃんスタイル抜群すぎる♡






写メ撮ってたらね、めちゃめちゃ若い子達にナンパされたよ(#^.^#)

本当にちょっとの時間だったけど楽しかった(*≧∀≦*)
かす姫ちゃんからお土産も貰ったの♡

もう結構食べちゃった(#^.^#)やっぱり北海道の食べ物は本当に美味しいですね♪
私も札幌行ければ会いに行きたいなー(#^.^#)

またいつか会える日を夢みて。。♡

かす姫ちゃんのキツネとは。。
キ→気持ちは
ツ→伝わる
ネ→ネットから

なんだって(〃∇〃)
めっちゃ上手いこと考えてる( ☆∀☆)

そんなキツネの輪がいっぱいなかす姫ちゃんのblogはこちら
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/kasuhime/entry-12014583896.html

人気ブロガーさんですよ(#^.^#)

あー楽しかった\(^o^)/

今日も最後まで見ていただき本当にありがとうございました("⌒∇⌒")