空を見ると元気になるよ。
自分が世界一醜くて汚いように思えていても、空を見ると、あっあながち間違いでもなかったなって気づかされる。
ってバカ。
空はね、おんなじ空って無いんだよ。
ずっと変化し続けている。
良い様にも悪い様にも
悪い変化は絶対したくないって思ったけど
悪くないよ
悪くならないとわからないことはたくさんあると思う
気づくには間違いをおかさなくてはならないって思う
何もしない事は
もはやリスクでしかない
シトウレイさんのブログで見て
ぎゅんってなった言葉
結構たくさんのことに当てはまる
何もしない事は
もはやリスクでしかない
そうだな。
生きるって難しいな~
明日も楽しくしたいな~o(^▽^)o
明日の空は、、綺麗かな?
うん、良い終わり方ね
iPhoneからの投稿


