こゆまるちゃん

こゆまるちゃん

美しくてカラフルで美味しくて幸せ

Amebaでブログを始めよう!


空を見ると元気になるよ。


自分が世界一醜くて汚いように思えていても、空を見ると、あっあながち間違いでもなかったなって気づかされる。


ってバカ。




空はね、おんなじ空って無いんだよ。


ずっと変化し続けている。

良い様にも悪い様にも


悪い変化は絶対したくないって思ったけど
悪くないよ


悪くならないとわからないことはたくさんあると思う


気づくには間違いをおかさなくてはならないって思う



何もしない事は
もはやリスクでしかない



シトウレイさんのブログで見て
ぎゅんってなった言葉



結構たくさんのことに当てはまる



何もしない事は
もはやリスクでしかない



そうだな。




生きるって難しいな~



明日も楽しくしたいな~o(^▽^)o


明日の空は、、綺麗かな?




うん、良い終わり方ね









iPhoneからの投稿
犬を家族にしたい


本気すぎて昨日母を2時間かけて説得してて、あと一押しの所で母は寝ました。

また今日説得するんだー!!!


今は電車に乗ってて、これから原宿にいきまーす!お金無いからぷらぷらしよ~


電車で物凄い可愛い3歳くらいの男の子が隣にいて、お父さんに、楽しいね~!って言ってて可愛すぎて
横見てその子の目をしっかり見て微笑んだ。



わたしはこれからどんな風に生きて行くんだろう。

わたしは死んだら風になりたい
それか熱帯魚かな


photo:01





iPhoneからの投稿

こんにちは!小雪です⛄



ブログを再開します!



わたしは飽きっぽく気分屋ですが、
なんとか続けます(*^◯^*)





最近のわたしは、たくさん悪いところがありすぎて、
今ここで反省します、、、


雑な所が多すぎて、嫌になります。
またそれを、こんな性格だから仕方がないと言っている事にも腹が立ちます。

きちんと一つ一つ色々な事をやれるようになります。


また、自分にとても甘いです。

わたしが将来なりたい物を考えたとき、
そうなるには自分自身が魅力的でなければならないのに、
今のわたしに魅力なんて欠片もありません。

内面も、外見も、努力します。

細かいところにも気をつかえるようになります。




今の私の良い所は、

まだ皆勤なこと、バイトを土日に入れてることと、姿勢が良い所と、家事を少しは出来てる所です。


もっとこの先、自分の良いと思える所が増えるようになります。



photo:01





前髪の色だけじゃなくて、

色んな面でハッピーになれるように生きてゆきます🌈😠⛳💗




はい!おっけい!
見てくれてありがとうサンキュー👇






iPhoneからの投稿