RMKのフローレスカバレッジ


 

 



去年買って

なくなってきたから違うの買ってみよーと変えたんですが

やっぱり戻ってしまいますおねがい








私が使っているのは100番
一番明るい色ですが黄みが強いのでこうやって出すとあまり明るく感じません爆笑







伸ばすとこんなに自然になじんでくれますびっくり

ちょっと黄色いかな?

私は肌色黄色っぽいので良い感じです笑い泣き




最近クレドのリキッドに変えてみたんですが、マスクにかなりつくのでやっぱりこっちに手を伸ばすことも多いですニヤリ


クレド・・・倍くらい高いのに笑い泣き



クレドは休日用にして仕事用にもう1本フローレスカバレッジ買おうかな?

汗とマスクに強いファンデーションがほしい・・・