仕事復帰に向けて、朝のスキンケアを考えました




娘はよく寝るのですが、息子は私が離れたことを敏感に察知して起きることがあるので不安




 朝マスク

 

これだけで洗顔いらずでスキンケアまで終了と




ほんまかいな指差し




私はしっとりタイプを使っていますニコニコ




確かにしっとりはしている

これだけでもいけそうではある




ただ、私は乾燥肌なのでこれの上からオールインワンも使っていますニコニコ


 

 



アクアレーベルは最初スルスル伸びて軽やか?水っぽい?と思ったのですが、さらっとしながらも保湿感は感じられますニコニコ




2つとも肌トラブルもなく今のところは続けようと思ってます



サボリーノはもう少しマスクが大きかったらいいのですが・・・





私の顔がでかいだけ?笑